人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親友

先日、久々に友人のIWT君とツーリング
彼の家まで片道60k位、ハンドル触れマグネトーなどなど修理したりカスタムしたり、その後本格的に走るのは初めてです高速道路で、吹け上がりなどなど確認しながら朝7時に出発です
更に最近購入したスピードメーターアプリ
車で検証した結果ワンテンポ遅れるものも、以外と正確これも試したい
早朝1ッパツ目、キックかかり良し
名古屋高速知多半島IWT君宅まで走りました。60k位かな?
吹け上がりなどなど、絶好調でした
気になる速度も

親友_d0246553_13543486.jpg

右下に最高速100.8kアクセル開ければ、もっと行けるんですが今日はこれで納得100k出しても安定してます。cylaさんアザッース
友人IWT君と2ショット

親友_d0246553_13543645.jpg

前から食べに行こうと約束していたので、
うなぎを食べに向かいます。
ここから約80k位ひたすら走ります。

親友_d0246553_13543727.jpg

目的地に到着うなぎの臭いがプンプンしてます。

親友_d0246553_13543897.jpg


親友_d0246553_13543961.jpg

ちょっと欲張って大盛り頼んだけど、、、
食べきれなかった
美味かったなぁ~
少し雑談してIWT君の親戚の墓参りに

親友_d0246553_13544113.jpg

墓参りもしたので、郡上の道の駅まで行って、そこから帰宅しました。暑かったけどメッチャ楽しい1日でしたIWT君有給休暇が取れたらまた走りましょう
親友_d0246553_13544334.jpg


by aoym1947Knuckle | 2011-09-14 08:02
line

Knucklehead


by aoym1947Knuckle
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31