マグネトー

本日は、またまたcylaさんの所に
HBさん曰く、とりあえずセッティングは、出ているので試乗してみて欲しいとの事
エェー感じじゃないすっか~
d0246553_0325094.jpg

座り心地も最高です。
そりゃ~そのはずお宝ベイツシートですから
d0246553_0325260.jpg

さぁEGスタートなのですが、今までとは色々手順も違うついでにガソリンも入れ無いとなので試運転がてらHBさんに付き添ってもらいながら行ってきました
d0246553_0325288.jpg

何となく、かけるタイミングがわかって来ました大収穫です。
とりあえず今日は、お預かりしてもらってまた取りに行きたいと思います。やっぱカッコエェーっすはマグネトー&ベイツ&フランダース最高です。
HBさん次は、何やりましょうかね~
[PR]

# by aoym1947Knuckle | 2011-09-07 00:13 | ナックル

ベイツと出会う

先日、マグネトー取り付けにcylaさんに
悪魔の囁き、、、、いや、、、、天使の囁き、、、、HBさん3個目のベイツが入荷しましたよ今回のは、ヤベーッスョAOYMさんの為に入荷した様な物ですよ取り敢えず見てみますか
もちろん、イヤ是非ともお願いします
今まで見た事が無い幅広い感じです。ヤベーボバーの神様が私に出会いを与えてくれました出会いは、大事です二度と出会え無くなる事を考えると今しかありません取り敢えず借り付して見る事に、、、、

d0246553_2227121.jpg


d0246553_2227281.jpg

ウッヒョーヤベーッスョ
結局、出会いを大事にする事に致しましたHBさん何時も有難うございます
[PR]

# by aoym1947Knuckle | 2011-08-26 22:01 | ナックル

バディーペグ

マグネトーに続きバディーペグ購入しました

d0246553_1221268.jpg


d0246553_12212861.jpg

良い雰囲気じゃないですかーやれやれで
わから無い人には、ただのゴミ
現に、届いて箱から開けたとたん、、、、
嫁さんに、ゴミが落ちるから外でやって~
子供からは、何処で拾ってきたの
お前ら~
理解しろと言う方が無理ですね
近い内に取り付けたいです
[PR]

# by aoym1947Knuckle | 2011-08-20 12:15 | ナックル

ビリット

手元に届いたJOEHUNT
リビルトすれば使えるんでしょうが、とりあえず今現在スパークするか試したい
例のごとく、HB氏にtel、、、、、マグカバー外してコイルのバネに人差し指と中指を置いて軸をクルクルまわせばわかりますよ、、、、、
ビリっと来た時に、ニヤけるらしい、、、ビリっと来て何でニヤけるんだ
静電気でもかなりビビるのに、、、どうしよう、、、、子供にだまして検証してみよか
結局、自分の指が犠牲に
あれ?こ無いじゃんコイルでも死んでるんか?ドキドキして損しました
こ無いと思えば怖くない
もう一度クルクルっと
ひえー~
ビリっと来た恐る恐るもう一度クルクル
ビリビリっと来た~
ん
顔がニヤニヤしてる、、、、、
HB氏の言うとうり、、、にやけてしまいました
スパークは、するみたいですが念の為リビルトします。HBさん宜しくお願いします。
[PR]

# by aoym1947Knuckle | 2011-08-11 13:54 | ナックル

JOEHUNT

ついに手にいれたビンテージ初期プレートJOEHUNTマグネトー

d0246553_11474973.jpg


d0246553_11475082.jpg

飯3杯は、いけそうです
今後の取り付けが楽しみです。イェーーイ
[PR]

# by aoym1947Knuckle | 2011-08-09 11:33 | ナックル
line

Knucklehead


by aoym1947Knuckle
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30