ラングリッツ

普段はラングリッツのガンパースを使っているのですが
もう少し大きめのカバンが欲しく、、、
嫁さんに買ってもらいました??
大き過ぎず丁度良いかんじです。








d0246553_18535964.jpg

ガンパースと比較しても
d0246553_18535980.jpg

大切に使いたいと思います。
そしてなんと!
私38歳にて、、、おじいちゃんに
なってしまいました??
元気な女の子です。AZちゃん 良く頑張ったね✨















d0246553_18535930.jpg


d0246553_18535986.jpg

[PR]

# by aoym1947Knuckle | 2012-01-24 18:43

hide&buco

ずいぶんご無沙汰してました^^;
友人DISKからの紹介で最近友達になった
hideいい奴です(^-^)/
そしてなんと!1953パンを買ったらしい!
やるな~とても良い選択だと思います。
そしてhideは、、、、初ハーレーが53パンしかも外観ヤレヤレ
彼曰くビビーッときたらしい!
わかりますその気持ち??
バイクを買ったは良いがヘルメットも何も持って無いので自分の60s中期のbucoヘル
を売ってあげました(^-^)/いや、買って頂きました^^;
相当気に入ったようで、、、
ご飯食べに行った先でもニヤニヤしながら








d0246553_18264784.jpg

とてもお似合いです。
そして、、、
私は、、、50s buco
GETです‼
hide早く走ろう~ぜ??







d0246553_18264719.jpg

[PR]

# by aoym1947Knuckle | 2012-01-24 18:07 | ナックル

伊勢ツー

昨日は友人IWT君と休みが合ったので、伊勢ツーしてきました。
自分も最近ちょいと忙しくてバイクに乗ってあげれなかった
まず友人宅まで軽くプチツー約70k

d0246553_1653353.jpg

IWT君の家から伊勢湾岸から伊勢道約150k走ります。途中給油しながらSA

d0246553_1653599.jpg

天気も最高です
IC降りてもうすぐ伊勢神宮、、、若者バイカーが10台位で左コーナーの見通しの悪い状況のなか車間距離もとらずにビューンコーナー抜けたら
おや?何かデッカイ固まりが道の真ん中に落ちてます、、、、
ヒェーさっきの若者が事故っとるやんけー血だらけです、、、手助けして目的地にむかいました。怖いですね

早速昼メシ松阪牛のステーキ丼¥2800円
高い、、、


d0246553_1653745.jpg

美味かった~2800円もだせば美味に決まってますが
食後に参拝

d0246553_1653828.jpg


d0246553_1653941.jpg

木 デカ~

d0246553_16531119.jpg


d0246553_16531288.jpg

ここで宝くじを1枚記念にかいました。
IWT君大食いなので、ステーキ丼だけでは物足りずコロッケ2個 串1本 練り物1本しかし良く食べます。

d0246553_16531422.jpg

満足そうです。
その後デザートの赤福

d0246553_16531541.jpg

しばし休憩して帰宅時間です。ミラーにトンボが

d0246553_16531662.jpg

さてここから、また150k帰ります(>_<)
SA毎におじさんたちに、話しかけられ古いバイク乗ってるねー
私的に、古い きた無い ボロいって言われるのが1番の褒め言葉です。笑
おじさんと記念に

d0246553_165317100.jpg

バイクっていいですね~
本来なら絶対に会うはずの無い方々と話したりと出会いがあります。ホッとしますね
ちょいとアクシデントも有りましたが、無事に帰宅出来ました。ナイスラン
[PR]

# by aoym1947Knuckle | 2011-10-19 15:49 | ナックル

BECK

ビンテージグリップBECK最高

d0246553_19431534.jpg


しかーし
見ての通り半分カットしなくては
とほほ
しかも肝心なBECKの刻印は、、、、無くなります
HBさん、、、本当にカットするの?
もったいない
スパッとカッーート

d0246553_19431533.jpg

残骸

d0246553_19431684.jpg

早速付けてみました

d0246553_19431612.jpg


d0246553_19431650.jpg

イイ
カッコイイじゃないか~
グリップ変えるだけで又少し雰囲気がかわります。
[PR]

# by aoym1947Knuckle | 2011-09-27 19:31 | ナックル

親友

先日、久々に友人のIWT君とツーリング
彼の家まで片道60k位、ハンドル触れマグネトーなどなど修理したりカスタムしたり、その後本格的に走るのは初めてです高速道路で、吹け上がりなどなど確認しながら朝7時に出発です
更に最近購入したスピードメーターアプリ
車で検証した結果ワンテンポ遅れるものも、以外と正確これも試したい
早朝1ッパツ目、キックかかり良し
名古屋高速知多半島IWT君宅まで走りました。60k位かな?
吹け上がりなどなど、絶好調でした
気になる速度も

d0246553_13543486.jpg

右下に最高速100.8kアクセル開ければ、もっと行けるんですが今日はこれで納得100k出しても安定してます。cylaさんアザッース
友人IWT君と2ショット

d0246553_13543645.jpg

前から食べに行こうと約束していたので、
うなぎを食べに向かいます。
ここから約80k位ひたすら走ります。

d0246553_13543727.jpg

目的地に到着うなぎの臭いがプンプンしてます。

d0246553_13543897.jpg


d0246553_13543961.jpg

ちょっと欲張って大盛り頼んだけど、、、
食べきれなかった
美味かったなぁ~
少し雑談してIWT君の親戚の墓参りに

d0246553_13544113.jpg

墓参りもしたので、郡上の道の駅まで行って、そこから帰宅しました。暑かったけどメッチャ楽しい1日でしたIWT君有給休暇が取れたらまた走りましょう
d0246553_13544334.jpg

[PR]

# by aoym1947Knuckle | 2011-09-14 08:02
line

Knucklehead


by aoym1947Knuckle
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30