苦戦

今日は暖かく良い天気でしたね~
ちょ~久々にバイクに乗ろうと思い
キック!キック!キック‼
かからん!

今日に限った事では無いのですが、、、
かれこれ1時間半位、、??
最初は、マグに変えたからか?
と思ってましたが、ブシュッシューとかかる直前までは、何度か来るのでスパークは確実に来ています。
以前からエンジンかっかってる状態でアクセルを完全に戻しても、、、止まってしまう、、、
うん?
ガソリンがちゃんと送れて無いんでないか?
とりあえず何とかかかったので??
cylaさんにGO!
HBさん曰くやはりキャブが怪しいかも
①チョーク全開の時の空キック時にやたらとかかりそうになる
②アクセルを戻すとEGが止まってしまう
③ロースピードニードルがどうもおかしい
以上の3点からキャブが1番怪しい??

っという事で本日cylaさんにお預かり
HBさん宜しくお願いし致します。
さすがに毎回2時間近くもキック、、、寒いとか言う以前に乗る気が失せます??
何とかしたいものです??
d0246553_13451658.jpg

[PR]

# by aoym1947Knuckle | 2012-02-21 18:21 | ナックル

50s buco GUADIAN

前回少しだけ紹介した50s bucoハーフ
私の宝物です。
見る人が見れば一目瞭然60sのbucoとは違います。
プロテクターの方がいわゆる上位モデル
内装が本革で出来ています。
私のはガーディアン^^;
内装が合皮です。少し悲しいですが^^;
さすがに50sのbucoの程度の良い物はほとんどありませんし^^;有る程度だきょうしないとですね^^;
残念ながら白から赤に塗り替えてありますがこれも仕方ない^^;



















d0246553_20121261.jpg


d0246553_20121217.jpg

ステッカーの状態もバッチリ!
内装も絶品です!







d0246553_20121377.jpg


d0246553_20121368.jpg

もっと凄いことに!
イヤーフラップも絶品です!








d0246553_20121339.jpg

真冬もこれが有れば寒く無いので最高です!取り付けるとこんな感じです。







d0246553_20121346.jpg

なかなか程度の良い50s は今後も入手困難になるでしょう!
[PR]

# by aoym1947Knuckle | 2012-02-16 19:53 | ナックル

スーペリア

今付いてるマフラー スーペリアのロングメガフォン!
d0246553_13208100.jpg

このマフラーを着ける時から迷っていたマフラーがあります。スーペリアのアップスイープこれが中々手に入ら無い、、、
やっと手に入れたのでイグニッション共々暇な時に付け替えたいと思います!








d0246553_1320951.jpg

しかし!綺麗過ぎるんで^^;
もう少しヤレさせてから、、、サビさせてから、、、^^;
付け替えると、きっとこんな感じに♡
















d0246553_13201052.jpg

[PR]

# by aoym1947Knuckle | 2012-02-05 13:05 | ナックル

メインキー B3

レプリカのイグニッションスイッチ??
ハッキリ言って作りがショボすぎる!
1940以前はキーシリンダー番号B2
40s〜はB3 60s〜B4らしい間違ってたらゴメンなさい^^;
そして私のナックルは1947なのでB3
じゃじゃ~ん‼



d0246553_19552453.jpg


シリンダー&イグニッションスイッチ純正GETです‼全然作りが違う、、、
イグニッションを回しても音が違う
カチッカチッとしっかりした音!
素晴らしいです。そしてキーシリンダー番号B3 82 な、な、な、なんと







d0246553_19552490.jpg

BRIGGSキーNo.B3 82です。
素晴らしいです。素敵です♡
時間の有る時に付け変えたいと思います。
[PR]

# by aoym1947Knuckle | 2012-02-01 19:26 | ナックル

EATON

自分のバイクどうしても気に入らない所があります^^;
タンク回り、、、
タンク メーター エンブレム純正
しかしタンクキャップ&イグニッションスイッチがレプリカ悲しすぎる^^;
人それぞれカスタムの仕方や付けるパーツは色々違いますがこの2ヶ所が私的に許せない!















d0246553_12353383.jpg


d0246553_12353631.jpg

EATONのマークすら無い^^;
悲しすぎるので変えました(^-^)/







d0246553_12353630.jpg


d0246553_1235376.jpg


d0246553_12353916.jpg

トールタイプのEATON‼
ナックルにはやっぱりコイツが良くに合う!
[PR]

# by aoym1947Knuckle | 2012-01-28 12:09 | ナックル
line

Knucklehead


by aoym1947Knuckle
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30