カッコえー

本日も、CYLAさんに遊びに!
昼メシ食いながら、今後のカスタムについて話してたら、、、
テンションMAXに!

HBさん部品ありすよ!

マジっすかー‼

って事で2人で盛り上がってさらにテンション ダブルMAX‼
HBさん やっちゃいますかー?
マジっすかーーー‼
って事で急きょ作業開始
d0246553_0291682.jpg


d0246553_0291618.jpg


d0246553_0291778.jpg


d0246553_0291719.jpg


とりあえず借り付けです。
メッチャカッコえーじゃないっすかー(^-^)/

HBさん何時も無理言ってすいません(ーー;)

興奮して寝れません(ーー;)



いやーマジでHBさんのパンとショートでも良いので走りに行きたいっすね~(^-^)/
[PR]

# by aoym1947Knuckle | 2012-04-25 00:17 | ナックル

夜な夜な

昨日は凄い嵐でした(ーー;)
おかげで、、、バイクのカバーがめくれて
大切なベイツのシートがベタベタに(泣
カビがはえるのがイヤなのでシート外して自然乾燥(ーー;)








d0246553_2245984.jpg

乾いたらついでにOIL塗り塗りです!
外したついでにパシャ






d0246553_2245943.jpg

そうだ!
シート外したからついでに
OIL交換しよーっと














d0246553_225081.jpg

イイ眺めだ!












d0246553_225072.jpg

その後 友達の家に少し用事で
久々に見るマスタング!
かれこれ12〜3年乗ってます。いつ見てもカッコいい















d0246553_22503.jpg


d0246553_225172.jpg


d0246553_225151.jpg

実は自分も十数年前は
72のコルベットのコンバチ
66マスタングGT乗ってました。
今思えば売らなきゃ良かったたな~(泣
[PR]

# by aoym1947Knuckle | 2012-04-05 17:34

最高

CYLAさんにお世話になってから
myナックルがドンドン調子良くなっていってます。
外装のボバーへのカスタムはボバー好きなHBさんに相談すれば当たり前のようにカッコ良くなって行ってます。
最近は、内面をドンドン調子良くなっていってます。いろんな意味で納車された時から調子は、良かったと思っていたのですが!
全然違いました(汗
本当に調子が良いと言うのは今現在の事だと痛感しました!
HBさん曰くELの本来の走りが今の状態なのでしっかり身体に叩きこんでおいて下さいとの事でした。
本日は以前からアクセルワークで何か引っかかる様な動きだったのですが、
これが当たり前だと思っていましたが!
違いました(汗
HBさんにサクッと治してもらいました!
素晴らしい動きです。アザーっす‼
その他もイロイロ、、、、アザーーーっす‼‼

本当に素晴らしいショップcylaさんに出会えて良かったです!今後もよろしくお願いしまっす(笑)
旧車でお困りの方!是非cylaさんにカスタム&修理などなど相談される事をオススメします☆
[PR]

# by aoym1947Knuckle | 2012-03-27 22:13 | ナックル

絶好調?

本日もcylaさんにGO!
マフラークランプが無いのでとりあえず仮付けです。

d0246553_23355021.jpg


d0246553_23355059.jpg

イイ感じです。
タンク清掃してコーティング!
キャブオーバーホール‼
マグ調整‼!
EGの始動性は前よりは格段に良くなってました!
しか~しHBさん、、、納得行か無い様子??
何だろね~イマイチだね~
結果プラグをN◯Kからチャン◯オンに交換!
あら?
あらら⁇
すんなりEGがかかってしまいました(汗
後者の方が相性が良いのかな?
その後何度やっても調子バッチリ✨
何だろね~(笑
何はともあれ今の所はチョーご機嫌なようです??
[PR]

# by aoym1947Knuckle | 2012-03-06 23:13 | ナックル

バラバラ

先日CYLAさんからtel...
キャブをバラしたら、、、
錆びが、、、凄い??
タンク内の錆びがキャブに落ちてきているっぽい??
本日仕事の合間にCYLAさんの所に行ってきました。








d0246553_20245974.jpg

キャブもバラバラ







d0246553_20245986.jpg

マグもバラバラ








d0246553_2025078.jpg

マグにもガタが有るようです??
キャブオーバーホール
タンク清掃してコーティング
マグ修理??
全く手のかかるヤツです??

手のかかる子ほど◯◯とは良く言うものです??
まだまだコイツとは長い付き合いになるので良い事も悪い事もひっくるめて思い出作りながら仲良くして行きたいです。
CYLAさんにはお世話かけますが??
今後ともよろしくお願いします~??
[PR]

# by aoym1947Knuckle | 2012-02-27 20:07 | ナックル
line

Knucklehead


by aoym1947Knuckle
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30