<   2011年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧


横ぶれ

前回記載しました、80k位出すと ぐわ~んぐわ~んと横ぶれこれを治すためcylaさんにお預かり

まずホイールのバランス取りやらスポークの調整やらC氏あざーっす
その他もいろいろ調整してもらいました。


ホイールのバランスor調整も完了してファイアーストーンのタイヤに
タイヤが変わるだけで結構雰囲気も変わるもんです

とりあえず予算もあるのでフロント優先でなおしていきます。
HB氏が試乗しにその後 連絡がありました。
とりあえず第一段階の横ぶれは、治ったみたいです予算内で済んだのでリアのタイヤも交換してもらいました。


cylaさん仕事が早い有難う御座いました。また早く走る為のアドバイス宜しくお願いします。
[PR]

by aoym1947Knuckle | 2011-07-24 17:49 | ナックル

カッコえー

カッコえーナックル発見
d0246553_14234071.jpg

自分のバイク
d0246553_14234615.jpg

何気に良く似ている



本日、cylaさんから連絡きましてタイヤが明日、明後日位に入荷するらしい
明日もっぽいので本日、車両を持っていきます。
ハンドル触れ軽傷で済むといいな~
[PR]

by aoym1947Knuckle | 2011-07-20 14:15 | ナックル

カッコイイ

カッコイイ
難しい言葉です。
自分のバイクを手足のように扱える、、、、カッコイイと感じます。

以前 納車後、王将に行った時です。
HBさん、駐車場にバイクを止める時です。スルーっと入り口手前にバイクを止める完璧な位ピッタリと
あまりにも、自然体にカッコイイと感じました。
たかが、バイク止めただけじゃん
違うんだよね~
バイクと一体化してる人は、何かが違うのです。
バイクをカスタムしてカッコ良くしても、乗り手が一体化しなければカッコ悪い
今、まさに自分がそれです
もっともっと乗り込んで手足のように扱えるように精進したい物です
カッコイイって難しい言葉です。
[PR]

by aoym1947Knuckle | 2011-07-16 08:36

キャブ

本日、キャブ調整がてらcylaさんに、、、、エンジンかけたら犬を散歩させてる おじさんに根掘り葉掘りバイクについて聞かれ、2〜30分お付き合い
cylaさんに到着
d0246553_011444.jpg

ヤレ感がたまりません
赤色総長からシルバー総長に

早速キャブ調整がてらHBさん試乗に
ハンドルの揺れも実際体験してもらいましたハイスピードの設定が全く出てませんでした結局魔の80k以上出した時にセッティングが出て無いためプラグかぶりに、、、
キャブ位自分でヤレよ~って言わないで下さいこれから勉強して行きますです〜
例のハンドルの揺れ、、、
HBさん、、、危ないよコレ
7割がたタイヤが変形しているっぽいですが、タイヤを変えたからと言って治る保証は、ありませんそりゃ~そうですな
次の課題が出来ました命に関わる事なので、何とかしたいもんです。
その後、悲劇が、、、、、、




試運転しがてら国道に出ようとしたら、止まっていた、おばはんスクーター急にすり抜けして来て、、、、ぶつかりそうに、、、交わした瞬間ガシャン、、、、、立ちゴケしてしまいました、ガーン
おばはん、ゴメンよ~って言いながら立ち去って行きましたバイク起こしたら、ブレーキ折れてるやんけー
恐るべし、、、、おばはん
また、余分な出費が、、、レバー折れただけで良かった何でもプラス思考に考えるタイプなので、そこまで腹もたちませんが立ち去りぎわに(ゴメンよ~)って、、、ちょっとムカつきましたが
済んだ事言ってもしょうがないですが
かなり凹みました
[PR]

by aoym1947Knuckle | 2011-07-12 23:30 | ナックル

ボバー完成

先日、完成しました。
d0246553_2283854.jpg


d0246553_2283867.jpg


d0246553_2283952.jpg



d0246553_2283986.jpg

イイ感じっす自分的には、、、、
cylaさんアザーっす
納車後、少し走りながら王将に飯くいに行きました、、、、が総長早えーあっという間に消え去りました
前から気になっていた、、、、80k位だすとハンドルが、、、ぐわ~ん ぐわ~んと揺れる、怖くてこれ以上出せません原因は色々有るらしので、キャブ調整がてら明日でも見てもらいに行ってきます
[PR]

by aoym1947Knuckle | 2011-07-12 21:56 | ナックル

子役もそろった

いろいろ悩んだ結果ついにビンテージリフレクターGET
d0246553_15374862.jpg

イイね~
どの順番で付けようかなぁ~
悩みます。
こんな事で悩めるって
幸せ
[PR]

by aoym1947Knuckle | 2011-07-11 00:33 | パーツ

ボバー

着々とボバー進行中です。

d0246553_17411568.jpg

外し~の
フェンダーは、オリジナルなのでもったいないからパンのヤレタフェンダー売ってもらい~の
d0246553_17411763.jpg

イイ感じじゃね~
シートは、ムフフまだ内緒
[PR]

by aoym1947Knuckle | 2011-07-09 17:33 | ナックル

装飾品取り外し

とりあえず、出来る事から
装飾品取り外しです。
あら、スッキリ
d0246553_205072.jpg


ヘッドライトも購入して準備着々と

d0246553_205132.jpg

カッコえ~やん
[PR]

by aoym1947Knuckle | 2011-07-08 20:00 | ナックル

ナックルヘッド

ついこの前までストックスタイルで乗っていましたが

d0246553_17124950.jpg


挫折しました。

やっぱボバーヤロー
もともと、ナックル買う前からボバーにしたかったし~

すり抜けして~

悪っぽく乗りて~

っつ~事でボバーにする事にします。

ボバー最高
[PR]

by aoym1947Knuckle | 2011-07-08 17:04 | ナックル
line

Knucklehead


by aoym1947Knuckle
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31