苦戦

今日は暖かく良い天気でしたね~
ちょ~久々にバイクに乗ろうと思い
キック!キック!キック‼
かからん!

今日に限った事では無いのですが、、、
かれこれ1時間半位、、??
最初は、マグに変えたからか?
と思ってましたが、ブシュッシューとかかる直前までは、何度か来るのでスパークは確実に来ています。
以前からエンジンかっかってる状態でアクセルを完全に戻しても、、、止まってしまう、、、
うん?
ガソリンがちゃんと送れて無いんでないか?
とりあえず何とかかかったので??
cylaさんにGO!
HBさん曰くやはりキャブが怪しいかも
①チョーク全開の時の空キック時にやたらとかかりそうになる
②アクセルを戻すとEGが止まってしまう
③ロースピードニードルがどうもおかしい
以上の3点からキャブが1番怪しい??

っという事で本日cylaさんにお預かり
HBさん宜しくお願いし致します。
さすがに毎回2時間近くもキック、、、寒いとか言う以前に乗る気が失せます??
何とかしたいものです??
d0246553_13451658.jpg

[PR]

by aoym1947Knuckle | 2012-02-21 18:21 | ナックル
line

Knucklehead


by aoym1947Knuckle
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31